2014年06月28日

友達の誕生日。

6月は私の友達の誕生日があるんですね。
2人。
親友なんです。
で、うちの娘をすごく可愛がってくれるんですよね♪なので、私としては誕生日プレゼントはすぐにはあげられないので。
まずは子供の動画を贈って・・・。w
誕生日おめでとう♪また遊んでねって言ってるだけの動画なんだけど2人ともすごく子供のこと可愛がってくれていてこのまま結婚できなかったら、娘のこと本当の子供だと思っていいかな?っていってくれているくらいなので、本当に喜んでくれて良かった♪

ってことで、とりあえず早く会ってプレゼント渡したいのですが・・・いつになったら会えるかな??
会えるのが楽しみなんだよね。本当は来月会えるはずだったんだけど、予定が合わなくなっちゃって・・・残念。



Posted by akubi at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akubi
失業と退職と就職関連