2015年07月12日

久しぶりのこんな日曜。

明日は仕事。
今日は久しぶりに日曜休みだったなって思って、先月のカレンダーを見てみたさ・・・。
何か何だかんだで先月私、日曜全部出てたんだよね。
最初の週は、キャンペーンのせいで休みを出勤にして、翌週は元々出ることになっているわけで。
で、次の週も、何故か出勤。w
で、次の週は・・・そうだなやっぱり出勤。w
これは自分の都合で月曜と入れ替えたんだけども。

ってことで、そんな感じで久しぶりの家でまったりな日曜休み。
幸せでした♪
子供とお昼寝できたしね♪
それが1番嬉しかったかもしれない♪
そういうのが私がしたかったことかな?って。
部屋の掃除ができてすっきりしたのも嬉しかったしね♪
何か結構片付いたかなって。
まだキレイにしたい場所、整理したいものはあるんだけどね。
それはまた今度かな。



Posted by akubi at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akubi
失業と退職と就職関連